そば♪

そば♪

先日、渡辺さんのコンテストの応援で東京に行ってきました~~~(^◇^) コンテストは火曜日だったんですがせっかくなので 友達と一緒に月曜日入りして一日は東京を楽しみました♪  …Read more
Instagram☺︎

Instagram☺︎

こんにちは!   渡辺です。     お店用のInstagramのアカウント作りました♪     [ tetohair ]  …Read more
ヘアビューザー!!

ヘアビューザー!!

猪飼さん、ギタリストみたいですね。     しかし持っているのはギターではなくドライヤー。     最新のテクノロジーを駆使してお堅い理系の会社が…Read more
あめちゃん

あめちゃん

突然ですが、テトヘアーにいらした皆様に向けて。 受付にキャンディーのご用意があります。     可愛い小瓶に入れています。     どうぞ遠慮せず…Read more
ショップカードコーナー

ショップカードコーナー

実は私、ショップカードがとても好きでして、お店に行くと必ずチェックして、 何枚か貰って帰って、次の休みの日そのカードを頼りにお店にこっそり 行くということをしています。   &…Read more
5Fの美容院…

5Fの美容院…

こんにちは! 渡辺仁史です   今回はまだtetohairにご来店していただいたことのない方に向けてブログを書きます(^^)   tetohairは5Fにあります。 …Read more
久々の青♪

久々の青♪

先日、友達の美容院でカラーしてもらいましたー♪♪   向かう途中に自転車のチェーンが外れてしまって   手が真っ黒になりながらも戻そうと頑張ったけど直らなくて &nb…Read more
ヘアビューロン!!

ヘアビューロン!!

今、話題になっているこのヘアアイロン。     リュミエリーナから販売されているヘアビューロンというものです。     なぜ話題になっているのか。…Read more
  • 1
  • 2