お客様SNAPしてます

こんにちわ スタイリストの森下です 最近、自分のサロンスタイルをもっとたくさんの方に見てもらいたいと思い お客様の髪型。 撮らせていただいてます^^ もちろん許可をいただいてます(笑) …Read more
引越し引越し引越し

引越し引越し引越し

こんにちは!   先日大須に引越しをして快適な生活を送っている渡辺です。       今回は引越しのブログ!     渡辺の引…Read more
髪切った✂︎✂︎✂︎

髪切った✂︎✂︎✂︎

どーも 渡辺です。     先日パーマ残りとくせ毛が混ざり合ってモッサモサになってきたので髪の毛切りました〜!!     やっぱり切ったら短い方が…Read more
ハッピーバレンタイン!

ハッピーバレンタイン!

こんにちは!たかぴこと高橋茜です。 名古屋の最高気温は21℃。春一番♪   バレンタインデーはチョコレート会社の策略だ! なんて声が聞こえてきそうな今日。特別思いを伝えたい 相…Read more
切って、創って、撮る(を観る)

切って、創って、撮る(を観る)

こんにちは!ぴーちゃんこと高橋茜です。 なぜか突然リップスライムに最近ハマっています。 朝と寝る前は絶対聞いています!   先日のお休みはオーナー渡辺さんが他サロンさんと 合同…Read more
久々に♪

久々に♪

お菓子を作りました。 バレンタインってことで父と弟に少し早めのバレンタインです。 ガトーショコラをカップに入れてみたんですが 思ってる食感と違って少しパサッとしてしまいました。 難しいな…Read more
オープン1周年記念のお知らせ

オープン1周年記念のお知らせ

こんにちは!たかぴこと高橋茜です。鼻が最近むずむずして きました。春ですね。 さて、今年2016年4月16日をもって tetohairはオープン1周年を迎えます。 オープンからこれまで、…Read more
  • 1
  • 2