サロンワーーク!

サロンワーーク!

こんにちは! 渡辺です(^^)     最近お客様の帰り際に写真を撮らしてもらってます♪   普段の撮影よりもよりリアルで良いかな、、、と思って。 &nbs…Read more
ボブの撮影しました

ボブの撮影しました

先日ショートボブの撮影しました。 春夏っぽく爽やかなガーリースタイル♪ 韓国ボブのようなエスカールで外ハネがポイントのボブです。 スタイル写真の方にもアップしてあるのでぜひ見て下さい(^…Read more
チーズホリック

チーズホリック

こんにちは。たかぴこと高橋茜です。 チーズが大好きです。カルボナーラに粉チーズを たっぷりかけてぬたぬたになったパスタを 一気にかき込むのが最高の発散方法で、このとき ばかりはカロリーの…Read more
いろんな髪質

いろんな髪質

こんにちは!たかぴこと高橋茜です。 バックルームに貼られている写真たちを撮りました。 2016年はオトナのオンナになりたいと 約1年ぶりに髪を伸ばそうと思って 一切髪の毛に手をつけない生…Read more
オープン1周年が近づいてきました

オープン1周年が近づいてきました

こんにちは!たかぴこと高橋茜です。鼻がむずむずして います。目にもきてます。春ですね。 そして、オープン1周年まであと約1ケ月。 キャンペーンのお知らせをもう一度。 今年2016年4月1…Read more
アッシュアッシュアッシュ!!!

アッシュアッシュアッシュ!!!

こんにちわ スタイリストの森下です 最近カラーのオーダーでピンクが増えてきてるような気がします^^ ですが 鉄板でアッシュ系も多いです... 今回はタイトル通り アッシュ系のカラー紹介し…Read more
可愛いピンクグラデーション♪

可愛いピンクグラデーション♪

もうすぐ春ですね♪ 春はやっぱり服の色も明るくなるし 髪の毛も明るくしたかったり、 ちょこっとポイントでデザインを入れたかったり 気分もわくわくしますね(^◇^) 春大好きな猪飼です、こ…Read more
  • 1
  • 2