美容師な一日

美容師な一日

こんにちわ スタイリストの森下です 先日の月曜日は 講習に行きました^^ ロージーの繁森さん 実際にモデルさんをカットして撮影するというものでした 上がサロンスタイル 下がクリエイティブ…Read more
渡辺仁史 監修 (−_−+)

渡辺仁史 監修 (−_−+)

こんにちは! 渡辺です(^^)     先日、友人が運営するウェブメディアの記事を監修させていただきました(−_−+)     渡辺仁史 監修(´…Read more
プラネタリウム

プラネタリウム

こんにちは!高橋茜です。 小さい頃は星が好きで、大きくなったら宇宙飛行士か科学者になるんだ! と思っていましたが、やむなくその夢は美容師になりたいという夢に 変わり、念願叶って今元気に働…Read more
メイク

メイク

こんにちは!高橋茜です。 誰に言われたわけではないですが、メイクは自由だ! と思っています。なので口紅をまぶたにつけたり、ワセリンを頬に塗ったり、 基本的になんでもありです。今はオーナー…Read more
研修

研修

こんにちは!高橋茜です。 月末の火曜日に営業の時間を使わせていただき新人研修に参加しています。 年齢的に少し新人とは離れるので最年長ですが (笑) 改めて社会人の基盤を復習することで、普…Read more
最近も撮影しております^^

最近も撮影しております^^

こんにちわ スタイリストの森下です 最近も営業後などに撮影しています 今回はテトヘアーで最もオーダーの多いボブスタイル!! ボブも襟足の生え際の高さや骨格など たくさんの似合わせポイント…Read more
新たな趣味

新たな趣味

私といえばパン!! でも最近はもっぱら刺繍です。 すっと作りたかった樋口愉美子さんの本のヘアバンドがあったんですが 針が苦手で中々始めれず ようやく友達に教えてもらって始めました(^◇^…Read more
  • 1
  • 2