ULTRA JAPAN2017♪

ULTRA JAPAN2017♪

18日の月曜日!! 行ってきました、ウルトラジャパン♪ たかぴーこと高橋と一緒に参戦してきました(^◇^) 前日台風もあり開催されるか心配してましたが 日曜日の営業が終わってから二人でい…Read more
MILBON photorevolution 2017 !!

MILBON photorevolution 2017 !!

こんにちは!   渡辺です。   以前も受賞したことのあるこちら!   [MILBON photorevolution 2015 渡辺ブログ] [MILBO…Read more
美容師コンテストシーズン!!

美容師コンテストシーズン!!

こんにちは!アシスタントのたかぴです。 美容師の中には、 己の感性を高めるべくヘアスタイルのコンテストに 挑戦する人もいて、 tetohairでは、このコンテストに積極的に参加 していま…Read more
シャンプーのコスパを考えてみる

シャンプーのコスパを考えてみる

こんにちは!アシスタントのたかぴです。 1年で1番美容院が賑やかになる年末。 普段お世話になっている 皆様に感謝の気持ちを込めて シャンプー、トリートメントを普段より お求めやすい価格で…Read more
オススメ!名古屋のグルメかき氷屋さん

オススメ!名古屋のグルメかき氷屋さん

こんにちは!アシスタントのたかぴです。 美容ネタとは全く関係ないのですが、 どうしてもシェアしたかったので投稿します(笑)   最近、朝晩はすっかり冷え込んできましたが、 日中…Read more
  • 1
  • 2