tetohair・workre・thunagu・BUDDYHAIR 4サロン合同セミナー【それぞれの感覚】

こんにちは!

 

渡辺です。

 

 

先日、、、

worker
teto hair
BUDDYHAIR
tsunagu
愛知県の4サロン合同でセミナーを行いました(^^)

 

 

内容はそれぞれ4人が日頃している撮影や撮影までの仕込みの様子を見てもらうというものです!

今回は渡辺&青木ペア

モデルさんは日頃からよく撮影させてもらっているりえちゃん(^^)

 

今回のセミナーの受講者の方はなんと約200人!!

しかもSNSで告知1・2週間で集まりました!!!

 

 

たくさん集まっていただいて嬉しかったのです♪♪♪

 

 

 

僕が当日仕上げた作品がこちら!

 

 

 

 

なかなかカッコよく撮れたのではないでしょうか♪

 

日頃お店でしている撮影時間よりかなり短い15分という限られた時間。。。。

しかも約200人の美容師さんの前での撮影なので、緊張感ありました(^^;;

 

 

 

最後に集合写真(^^)

 

 

セミナー後沢山質問しに来て頂いて仙台や福岡からセミナー参加してくれた方も♪
本当に受講者の皆さんありがとうございました!!

 

 

今回のモデルを快く引き受けてくれたりえちゃん
一緒にセミナー盛り上げてくれたハチさん・たつやさん・沢井くん・モデルのあやおちゃん・なつちゃん・せれなさん
メイクサポートのゆーかちゃん
お手伝いしてくれたtetoスタッフ
名古屋ブレンドの皆さん
そして場所提供と準備・片付け等サポートしてくれたMILBONさん!
本当に刺激的な1日になりました♪
ありがとうございました(^^)

 

 

 

モデル4人並ぶとカッコイーーーー!!

 

渡辺仁史

 

 

 

 

年末はお店混み合うと思うので、お早めのご予約お願いします。

 

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
✂︎年末年始休業✂︎
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
2017年12月31日(日)〜2018年1月4日(木)
12月19日は第3火曜日ですが営業いたします。
休業中、お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。