NEWシザーとNEWカード

NEWシザーとNEWカード

こんにちは! 勇者はじめました! よこいです(^^) この前の休みに台風のおかげで 東京に行く予定が潰れてしまって あまりにも暇だったので ずっとやりたいなと思っていたドラクエXIを は…Read more
MARVELっていいよね

MARVELっていいよね

こんにちは! よこいです!   タイトルの通り今日はオタク記事になります さらに この記事を読んでいる人はみんな       MARVEL大好き!…Read more
モード×グラデーションボブの撮影

モード×グラデーションボブの撮影

こんにちは! よこいです! クールで上品な女性像が好きです なので 担当させていただいているお客様は大人なお洒落を楽しみたい女性が多いです 撮影もクールな印象で撮ることが多いですね 今回…Read more
最近観た映画『コロニア』

最近観た映画『コロニア』

こんにちは! よこいです!   tetoのブログでは美容記事が多かったですが たまには違った記事も書いてみようと思い立ったので最近観た映画をご紹介します   僕は映画…Read more
  • 1
  • 2