楽しすぎた休日♪

楽しすぎた休日♪

この前の公休は久々な友達先輩とお家でご飯会♪ 猪飼も久々にパンを焼きました♪   ハンバーグの予定だったので パンの味が強くないように普通の丸パン(^◇^) でも全粒粉入れたり…Read more
撮影しました☆彡

撮影しました☆彡

先日、ホームページ用の撮影をしました♪ 久々に渡辺さんにカメラをしていただいて 外で撮影したんですが 今回はA/W仕様ということで 衣装もちょっとクラシカルな色味で でも女子っぽさがでる…Read more
ULTRA JAPAN2017♪

ULTRA JAPAN2017♪

18日の月曜日!! 行ってきました、ウルトラジャパン♪ たかぴーこと高橋と一緒に参戦してきました(^◇^) 前日台風もあり開催されるか心配してましたが 日曜日の営業が終わってから二人でい…Read more
久々のパン活♪

久々のパン活♪

今日は久々にパンのネタを。。。   以前毎日のように作っていたパンですが   しばらく時間がなかったりして作れていなかったんです(´・ω・`)   なのでこ…Read more
休日のランチ♪

休日のランチ♪

先日のお休みの日に 昔からずっとお世話になってるお客様とランチに行ってきました♪ 前にも行ったことがあってすごくおいしかったので また行きたいと思っていたお店で 春日井にあるFutats…Read more
バーベキュー♪

バーベキュー♪

この前のお休みの日は!!! なんと!!! 友達とバーベキューしました(∂∨∂) 夏らしいこと何もしてなかったので ようやく夏を満喫できました♪ 最近話題の名城公園にできたtonarino…Read more
愛しのベンジャミン

愛しのベンジャミン

tetoにある植物はお客様から頂いたものがほとんどで 今も元気に育ってくれている大切な仲間たちですが、 最近私の中での注目はこちら。 ベンジャミンバロックさんです(⌒0⌒)/~~ &nb…Read more
撮影しました♪

撮影しました♪

先日撮影をしました(^◇^) 今回はまたまたフォトコンテスト用のクリエイティ撮影です!! 前回のカメラ講習で習ったことを活かして 色々やってみたいことも多くて すごく良いタイミングでした…Read more
弾丸韓国!!

弾丸韓国!!

この前の月曜日と火曜日のお休みで スタッフの青木と韓国に弾丸旅行してきました(^◇^) 食べたい物も沢山あるし 買い物もいっぱいしたいし 行きたいところもたくさんあるしで かなりの詰め詰…Read more
セントルザベーカリー

セントルザベーカリー

先日の東京旅行レポートです♪ 二日目の朝ご飯は 行きたかった365日というパン屋さんがあったんですが 場所がホテルから遠かったのもあって (起きれなくてもたもたしてたっていうのもあり) …Read more